ホーム



久しぶりに。。。

サンタあにめ              ギロロ

久しぶりに更新です。

簡単なGIFアニメーションを作りました

早いもので今年もあと2週間ですね

メリーくるしみます~w  ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐





ウェブショップ練習2

           ★ウェブショップの練習です★


   世界名作劇場 ラスカルViolinぬいぐるみ



動物の大好きな11歳のスターリングはある日、友人のオスカーや飼い犬のハウザーと一緒に、森の奥へ釣りに出かけ、そこで猟師が母親のアライグマを仕留める場面に遭遇する。そのアライグマには、まだ目も開かない幼い子供がおり、スターリングは猟師に頼んでこれを譲り受け、家に連れ帰って「ラスカル」と名付けミルクを哺乳瓶で与えるなど、大切に育てる・・・
   
ラスカルアイコン1 そう、みなさんご存知の
 あらいぐまラスカルのぬいぐるみです
ラスカルアイコン1

原作『はるかなるわがラスカル』は、著者スターリング・ノースが実際に体験した出来事だそうです。
20世紀初頭のよき時代のアメリカをこのぬいぐるみと共に

 ※ヴァイオリンに弓を当てると音楽がなります。

ラスカルタブ1        ♪収録曲♪

★J.S.Bach Minuet in G major
☆Beethoven Symphony9."Choral"
             -Ode To Joy
★English Folksong Auld Lang Syne
☆Folksong Red River Valley
★You Are My Sunshine
☆English Folksong Green sleeves
★Santa Lucia
☆F.Schubert "Die Forelle(TheTrout)"


ラスカルタブ2





ウェブショップ練習

  ★ウェブショップの練習です★

    バンプレストさんごめんなさい (^^;

世界名作劇場 アメデオViolinぬいぐるみ

アメデオ

 イタリアの港町ジェノバに住む少年マルコは、両親と鉄道学校に通う兄とで慎ましく暮らしていたが、生活は日増しに苦しくなり、とうとう母がアルゼンチンへと出稼ぎに行くことになる。寂しさをこらえ見送るマルコだったが、やがて母アンナからの便りが途絶えてしまい、心配になったマルコは母を捜しに行こうと停泊中の船に忍び込む。マルコの固い決意に父もとうとう旅を許し、母の元へと向かう長く苦しいマルコの旅が始まるのだった。
そう、母をたずねて三千里に出てくるアメデオのぬいぐるみです。
元々は鉄道学校に通うマルコの兄トニオのペットだったが、マルコと共にアルゼンチンへ渡り長い旅を共にする。


リクにこたえて

シャアガンダムを基本図形で作れとリクがありました


 無理です。無茶です。ドSです。


そこでこっちのほうがいけそうな気が
したのでなんとなく作ってみました。


今回は Excel 2007を使用してます。



バケツ?いいえメットですから~
           (^^;



ロールオーバー2

箱1 箱1 箱1 箱1 箱1 箱1




          ↑↑ ロールオーバーで遊んでみたPART2です。↑↑
      
           マウスをかざして「あたり」を探してください♪




数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
遅刻言い訳はコレ!!
プロフィール

釘宮竜児

Author:釘宮竜児
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
ドロップダウン リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
マウスについてくる星
キラキラ星2
